植物を科学する

植物に関する科学的な知見の解説および論文紹介

番外編 youtube + 最近植え替えた多肉植物の写真

初めに行っておきますが、

今日は科学とは全く関係ない話です。

興味のないかたはブラウザバックでお願いします。

 

 

Youtube始めました

「知り合いから人となりが分かった方が親近感がある」

と言われたので、最近、始めたyoutubeで親近感を感じてほしいです(笑)

どんな人が書いてるの?

と疑問に思った方はみていってください。

 

https://www.youtube.com/channel/UCYnSvB5VIqiHv62M8VaKxbA

 多肉植物のリメイク缶

多肉植物のリメイク缶(通称:リメ缶)を動画で、顔出しで(笑)やっている人がいなかったので、作ってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=C5MNjOpFMd8&t=300s

 

植えた虹の玉

8月に植え替えた、虹の玉をご覧ください。 

https://www.instagram.com/p/B1ll0UOlHAW/

虹の玉