植物を科学する

植物に関する科学的な知見の解説および論文紹介

番外編:植物解説動画のご紹介

こんにちは。すっかりさむくなりましたね。

低血圧なので、寒くなると起きるのがつらいです。

ブログの更新頻度がだだ下がりで申し訳ありません(-_-;)

 

 

その代わりに最近、Youtubeに力を入れるようになり、植物の解説動画を作成しております。

現在は主に観葉植物の解説動画が中心ですが、今後は多肉植物の解説動画も作成予定です。

 

f:id:botanist123:20191125193014j:plain

植物では空気をキレイにするのが難しいようです。

リンクはこちら ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Hxsitv8fHOU

 

 

余談ですが、お気に入りのニジノタマが高揚したので、UPしておきます ↓

https://www.instagram.com/p/B5PXR_8Fc5q/

ニジノタマ🌱ver.winterプランターから溢れんばかりに育ちました。赤く色付いてきました🍁あと、1ヶ月もすれば真っ赤になります🍁#ニジノタマ #セダム #winter #sedum #sedumrubrotinctum #赤み #プランター

 

本日は以上。

 

追記:最近Youtubeやっていたのと、Google Adsenseをパスできなくて四苦八苦しておりました(;'∀')